pontyゲーム日記

ゲームした感想を投稿します

VSS + SPP弾 が強め

9/16、筆者レベル25、Ver0.13.5です。


先日、AKS-74Uについての記事を上げたんですが、

 

ponty.hatenablog.com

 



前ワイプで猛威を振るっていた VSS + SP-6 の構成が非常に強かったです。

まず低レベルでお金さえつぎ込めば貫通46の弾をフルオートでポンポン打てる時代が謎でした。

ですが、今ワイプでワークベンチLv2からSP-6が削除されました。

でも同じ9x39の弾で、ワークベンチLv2から作れるSPP(貫通40)がかなり強いかと思います。

今日、友人と一緒にEFTをする際にSPPを使用したのですが、やっぱり貫通が40もある弾をポンポン打てるのは最強です。

その際に使用した構成をここに添付しておきます。

カスタム紹介

VSSカスタム

といっても、レベルによってできるカスタムの幅が違うので、今私のレベルのVSSカスタムを紹介します。

  • マウント
    SVD CAA XD RGL receiver mount (店売り7168ルーブル)
  • マガジン
    6L25 20連マガジン (Prapor LL2物々交換18000ルーブルx5)
  • ライトマウント
    B-3 ring mount (フリマ10000ルーブル?)

そこにライトとサイトを付けると13万ルーブル程で作成できます。コスパ良さげですね。

エルゴ45、反動38です。反動40切ってるのは凄い...

レベルが高い方はライトのマウントの所を 6P29M mount に変更したらフォアグリップも付けれるのでさらに最強になります。

SPP(貫通40)一択です。

SP-5 x200 (47200ルーブル)
ガンパウダー x4 (40000ルーブル)

一発436ルーブル(???????????)破格ですね。計算ミスってたらすみません。

終わり。