pontyゲーム日記

ゲームした感想を投稿します

AKS74Uが強すぎる EscapeFromTarkov

9/15、筆者レベル24、Ver0.13.5です。

 

最近、15Lvになっていろいろと使える武器の選択肢が増えましたが、

よくオススメされている武器はG36やSCAR-Lです。

ですが、使える弾がM856A1(貫通36)ですので、

もう少し貫通力が高い弾を使いたい...となると

まず選択肢として頭に浮かんで来たのは5.45 BT(貫通40)でした。

5.45を使えるのはAKしかないので反動をこのレベル帯でかなり下げられる武器が

AKS-74Uコスパ良く反動を下げられて一番良いかなと思います。

カスタム紹介

AKS-74Uカスタム



  • ハンドガード
    XRSU47SU Tactical HandGuard (フリマ20000ルーブル)
  • サプレッサー
    RRD-4C muzzle brake (店売り13000ルーブル フリマ26000ルーブル)
  • フォアグリップ
    AFG Tactical Forgrip (Forest Green) (フリマ7000ルーブル)
    色は安い方で良いかと
  • ピストルグリップ
    AK TAPCO SAW (Black) (店売り5500ルーブル)
  • リコイルパッド
    GP-25 recoil pad (店売り4000ルーブル)
  • チャーハン
    RP-1 or CSS (店売り3000ルーブル)

AKS-74UはPraper LL2で24605ルーブルで購入できます。


性能は反動42、エルゴ82です。なかなか強いのでは?

金額は90,105ルーブルで組むことができます。

 

そこにサイトとライトも含めると11万程で組めるのではないでしょうか。
BT弾(1000ルーブル、貫通40)
PP弾(350ルーブル、貫通36)
PS弾(100ルーブル、貫通30)
この辺りが使える弾だと思います、、、、

貫通40の弾をポンポン打てるのはこの武器かSPP弾VSSだけだと思います、、強いです。(レベル低めだと)

 

終わり。